ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

何かの気配

: 2012年1月24日

日常生活中。

どうも。ママです。

最近 我が家の周辺に何かの気配が感じられます。

熊ではないようだけど、どうやら 鹿のよう。

去年はあらいぐまも出没したらしいし。

さすが!VIVA大自然!!

やつらに 監視させるしかない!!

何かの気配」への5件のフィードバック

  1. えみこ より:

    この監視隊一見強そうだけど、ぶっちゃけよえ~(笑)

    でも、こういう発想すき(*≧∀≦*)

  2. ひい より:

    ぶふっ!! 
    お茶ふきだすとこだったwww

    んで?
    あらいぐまが出たの?初耳だわ。
    さすが『札幌のチベット』と、友達が称するだけあるわ~

  3. JUNCO より:

    ちょwwwww
    鹿が家の近くに来る環境、凄いね!!
    角で突かれないように気をつけてね。

    監視体制万全だねwwwwwwww
    こういう小技が効いた家に遊びに行きたいです。
    早くお金たまらないかなぁ・・・。

  4. JUNCO より:

    1回目のコメが何でか確実に消える・・・。

    こういう小技が効いてるお家に遊びに行きたいwwwww
    すっごい好き♪
    男子が居る家って、だんだんこういう小技が増えてくるよねwww
    え、男子の仕業じゃない??

  5. mama より:

    @ひいちゃん
    近所のおじさん情報。(笑)
    タヌキもいるらしいよ。
    札幌のチベット??
    はははっ。その通りかも。^^

    @えみこ
    この監視隊さ~ 今家の中あっちこっちにいるさ。
    で 何気にいつも 立ち位置が変わってる。(笑)

    @ジュンコちゃん
    なんか 反映が遅いみたいだよ。
    大丈夫。きっと いつか反映されるから。(笑)
    鹿は まだ庭では見たことないんだけど 確実にいる。
    近所では 何度か目撃してて この前は 車にひかれた鹿が
    カラスの餌食になってるのを見た。
    こえ~~。 
    あと きつねとか リスとかは 日常茶飯事。(笑)

    監視隊は 男子の仕業です!!!!!(笑)

コメントは受け付けていません。
