ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

柊我 誕生祭vo8

: 2012年1月24日

朝起きて、お弁当作って朝ご飯作って洗濯して、ご飯食べて片付けて

仕事行って、帰ってきてごはん作って食べて片付けて

お風呂入って寝る!

という なんでもない生活を日々しています。

どうも。ママです。

いや〜 新しい日記の書き方 未だよくわからんの。

がんばれ!ワタシ。

21日は 柊我の8才の誕生日でした。

誕生日プレゼントは ラジコンがよかったようで、ビックカメラへ買いに行きました。

久しぶりに ラジコンをいろいろ見たけど 最近のは洗えるようになってて、なかなか

優れものなんだね。

雪の日も 車道なら 走れるようなので 楽しみ♪

受験生の我威は、ガンダムを買ってはいるけど、作るのは受験が終わってから!と決めてるよう。

その日は、柊我念願だった ボーリングへも行きました。

前に会社のイベントでやった ボーリングでは 2ゲームで合計100いかないという記録を たたき出して

やったけど、今回は マシでした。(笑)

柊我はガーター無しレーンなのに、ガーターの上に転がして ガーターにするという神技や

後ろへ投げる!というベタな技を入れつつ 楽しんでやってました。

その後 これまた 柊我念願の食べ放題。

食べ放題で、ラーメンを自分で作る!って言うのがスキなようです。

この日は もう食べきれないので次の日に、ケーキを焼きました。

まぁ これからも 元気で いろんな経験をして欲しいです。

柊我 誕生祭vo8」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    おめでとぉ~♪
    うちもこないだ食べ放題させてきた。
    冬休み最後の思い出に・・・苦笑
    お姉ちゃんたちは何度も連れてってたんだけど
    親が年食うとなかなかたくさんは食べれないので・・・汗

    うちのちびはクレープ作りに熱中してたわー。

  2. 雪ちゃん より:

    おめでとぉ~♪
    うちもこないだ食べ放題させてきた。
    冬休み最後の思い出に・・・苦笑
    お姉ちゃんたちは何度も連れてってたんだけど
    親が年食うとなかなかたくさんは食べれないので・・・汗

    うちのちびはクレープ作りに熱中してたわー。

  3. mama より:

    雪ちゃんも おめでとう♪だよね♪
    毎回食べ過ぎて 苦しい思いをするんだけど
    やっぱ 今回もキツかった。(笑)
    まぁ 子供は喜ぶよね。 食べ放題。
    しかも ほったらかしに出来るし。

  4. 匿名 より:

    このまえ、小学校に入学したと思ってたのに、もう8歳。
    今度は3年生かぁ♪
    早いね、はやうぃーねぇ(^-^*)

    お誕生日おめでとう、しゅうくん♪
    神業を繰り出す辺りが、良い感じwww
    これからもママを癒して、元気に過ごしてね!!

  5. JUNCO より:

    しゅうくん、お誕生日おめでとう♪
    もう8歳なんだね!
    もう3年生になるのかぁ(^-^*)
    これからも天然の神業を繰り出し、ママを家族を癒してね♪

  6. mama より:

    @ジュンコちゃん
    はやうぃーねぇ。(笑)
    癒しと言うか 最近は イライラの種でもあるけど。。。
    ワタシが 落ち着かなければ。

    シュウガが20になれば ワタシは・・・・。
    こわい~~~。(笑)

コメントは受け付けていません。
