ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

急性腰痛症

: 2012年1月25日

まぁ いわゆる

ぎっくり腰。

朝、お弁当を作ってて 炒め物をしてて

落とした肉を 拾おうとしたら 

ぐきっ!!!あいたたたたたた。。

やばいね。 ばあちゃんだね。ワタシ。

そんなにひどくは無いけど 痛い。

どんなけ 運動不足なんだ。

みなさんも 肉を落とさないようにしましょう。(そこ?)

急性腰痛症」への3件のフィードバック

  1. ひい より:

    あー、辛そう(◎-◎;)
    あんまり無理したらだめよー。

    腰痛体操もさ、痛い時ってできないし、
    痛くないと体操の存在すら忘却の彼方だよね~(笑)

    急な動きはキケンだから気をつけよーね!!

  2. 芋美 より:

    その後、具合はいかがですか?
    ぎっくりに歳は関係ないらしいですよ。
    まだ二十代の妹が、何年も前にやりました。
    立ったまま靴下を履こうとして…。
    お大事に…(⌒-⌒; )

  3. mama より:

    @ひぃちゃん
    この前 ありがとうね〜。ってここでお礼でごめん。(笑
    変な姿勢で 肉を拾ったつもりはないんだけど。。。(笑)

    @イモちゃん
    ぎっくり未遂だから もう大丈夫で〜す。
    あら 年は関係ないんだ。よかったよかった。(笑)

コメントは受け付けていません。
