ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

めで鯛

: 2012年1月27日

今日は 通院でお休み。

数値があがってて 先生に「太った?」と 言われました。

あれ?即バレ。。

 

どうも。ママです。

 

昨日は 会社主催の新年会。

ホテルに、いろんな会社の担当者さんとかが集まって、麻雀とかやったりする訳です。

その 手みやげを今年はコレにしました。

お気に入り。スナッフルズのパイ。

函館の有名ケーキ屋さん。 大通りのビッセに出来てから 大ファン。

今は清田とかにも 出来て 札幌にも進出してきたよう。

ここは パイ生地がサクサクでおいしいの〜♪

ミルフィーユがおすすめでっす。

 

めで鯛」への3件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    パイ好き~
    今度食べてみよっと♪

    ちょっとしたお土産にもよさそうだね。
    値段を検索検索・・・笑

  2. 芋美 より:

    スナッフルズだー!
    チーズケーキが懐かしい♩
    札幌にもできたとはしらなんだ。
    こりゃめでたい🎶

  3. mama より:

    @雪ちゃん
    このパイは 1050円。
    ただ 5人家族じゃあ ちょっと小さい。(笑)

    @イモちゃん
    やっぱ知ってた?
    チーズスフレが有名だよね〜。

コメントは受け付けていません。
