ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ソース堪能

: 2012年1月29日

1対1で向かい合って お話してた 児童館の先生がその次の日から

インフルでお休み。

柊我もなんとなく 微熱。。。

どう考えても とうとうインフル勃発か?

 

どうも。ママです。

受験生の我威に感染しないようにと思ってたけど こうなったら 今のうちに

かかった方がいいのかな。。。

 

そんなこんなで この週末はなんとなく 最低限以外の外出は控えてました。

久しぶりにクグロフ型で焼いたパン。

アイシングもつけてみたけど 全体が白いな〜。

生地は普通の牛乳生地なので ふわふわ。

そして 夜は 久しぶりのたこ焼き。

全体に生地を流し込んで それから丸めていくのが 我が家流。

紅ショウガがあった方がおいしいけど 子どもには不評なので。。

たこを堪能した後、ソーセージとチーズを塩で食べて あっさりと締めるのがスキ。

 

 

ソース堪能」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    美味しそう~(*´∀`*)

  2. mika より:

    美味しそう~(*´∀`*)受験大変だね
    母ちゃんもファイト~

  3. ひい より:

    インフルじゃないといいねー(^_^;)
    シュウちゃんがかかったとなると、ウチもヤバいわ…。

    クグロフ美味しそう!
    私も次の休みにでも焼こうかな~♪

  4. mama より:

    @ミカチャン
    受験大変なのは 本人なので ワタシはそうでもない。(笑)
    ただ 体調管理はフォローしてあげないとね~。

    @ひいちゃん
    でも 今朝は熱もなく 普通に学校行ったけどね。
    本人は もう感染した!って気になって
    しょっちゅう 熱測ってるけど。(笑)

コメントは受け付けていません。
