ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

オセロ

: 2012年1月31日

久しぶりって言うか

はじめて位の 長時間残業しました。

確実に申請しよっと(笑)

どうも。ママです。

オセロの中島知子の記事が いろいろ出てたので。

中島とは 京都の某スポーツクラブで一緒に仕事をしていました。

ワタシはスイミングのインストラクターをやってたんだけど

中島は、まだ学生で バイトで来ていて、ワタシがメインコーチで 中島がサブコーチ

と言う風に ペアでやってました。

おとなしく 静かな感じで 「就職どうしましょ〜?」とか言ってたけど

そのうち 芸能プロにスカウトされて お互いその職場を辞めてから、

どんどん テレビの露出が増えてきて テレビで 中島が出るたび、すごいな〜とか感心してました。

何があったのかは知らないけど もとの中島に戻ってくれたらいいな〜とか思ってます。

まぁ 中島はワタシの事なんか 忘れてるだろうけど。(笑)

オセロ」への4件のフィードバック

  1. ひい より:

    そんな時代があったのね~!
    いや、スイミングのインストラクターだったってのは知ってたけど。
    中島がおとなしく静かな感じだったってのは、意外な感じ(笑)

    私、松嶋よりは中島のが好きだったんだよねー。
    もとの中島に戻ってくれたらいいよね…。

  2. mama より:

    @ひいちゃん
    黙々と 作業報告書書いて「お先で~す」って感じだった。(笑)

    いいキャラだし きれいだし またテレビで見れたらいいな~

  3. より:

    おひさしです゚+。゚(・∀・)゚。+゚
    中島さんとペア組んでたんですね!
    私もまたテレビで見れたらいいなぁと
    ワイドショー見ながら思ってました。

  4. mama より:

    @想ちゃん
    ネット上での 中島の評価が悪すぎて 
    なんだか 親戚のおばちゃん気分で見てる(笑)

    想ちゃんの近況は ちょくちょく拝見させてもらってるけど、
    体調大丈夫?
    無理せず お大事にしてね♪

コメントは受け付けていません。
