ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

オムライス

: 2012年2月3日

本日は 節分ですね。

帰りに あれとアレを買って帰って 太巻き作るかな。

と思ってたけど 財布を忘れて 愉快なワタシ。

財布に免許証を入れてるので 免許不携帯。

銀行も行かなきゃならんけど。。。。 まぁいいか!行くか!

 

どうも。 ママです。

先日 過去最高の残業をした日。

家についたら 8:30。

晩ごはん どうしようかな~。と思ってたら

笑夏が オムライスを作ってくれてました。

やるやん。 やるやん。出来るやん。

見た目は アレだけど 充分。味もおいしいし。

何より 作ってくれた気持ちがうれしい♪

いろいろ手はかかったけど 今は素直(じゃない時も まだあるけど)

で 明るくて、いい子です。

オムライス」への4件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    えらーいっ!うちの娘なんて・・・
    作れないぞっ!!!

    しかーも、大人にでもなった気でいるっぽいし・・・
    次から次と親悩ましてくれるわぁ・・・

  2. ひい より:

    すごい!笑ちゃん。やるね~
    自慢じゃないが、私は高校生の時に料理した記憶なんて
    白米と味噌汁、インスタントラーメンくらいだぞ(笑)

  3. アツシ より:

    世界一気持ちのこもったオムライスじゃない?
    嬉しいね!!

  4. mama より:

    @雪ちゃん
    作れるのは 卵焼きと目玉焼きとオムライス。
    卵料理ばっかりやん(笑)
    悩み事 絶えないよね。ほんとに。。
    あ〜 老ける。(笑)

    @ひいちゃん
    あ〜 そういえば ワタシも インスタントラーメンくらいだった。(笑)

    @あっちゃん
    悩まされた子の成長ほど うれしいもんだね。(笑)

コメントは受け付けていません。
