ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ワカサギさん

: 2012年2月6日

こんにちはワカサギさん
今からお迎えに行きますよ

会社の社長のお誘いでワカサギ釣りに行ってきました。
この日(昨日)は天気もよく、絶好のワカサギ釣り日和

2年ぶりに行きました(石狩の「川の博物館」)が、
ワカサギテントが増えましたね!
5,000円あれば買えるみたいで、お手軽になったからでしょうか?

我が家もテントと穴あけドリルがあればみんなで行けるかな?と思いましたが、
「行かない」と一蹴されました…orz

釣果はボチボチで、
夜のおかず調達の任は果たせました。

それでは、この時期ならではの味覚を いただきます!

ワカサギさん」への2件のフィードバック

  1. JUNCO より:

    おぉ!!
    わかさぎ、美味しそう♪
    自分で穴も開けるんだね、寒そうだけど楽しそう~♪
    やっぱり男はアウトドアだよねぇ!!!

  2. のぶちゃん♪ より:

    男はアウトドア!って思うけど
    冬の釣りだけは。。。。 勘弁(笑)

コメントは受け付けていません。
