ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

豊平峡温泉

: 2012年2月6日

昨日、ガイとエミカと氷割りにいそしんでたら

また 腰やられました。

どうも。 ママです。 とりあえずフェイタス。

昨日は 久しぶりに豊平峡温泉へ。

ここは カレーとナンが有名だけど 夕食後に行ったので

我慢我慢。

カレーの香りの誘いを ぐっと断りながら お風呂へ入りました。

ここは 景色がきれいだよね~。

と言いつつ 夜しか行った事ないので そんなに見えないけど。(笑)

ここ 豊平峡の電話番号とうちの電話番号が 一桁違いなので

しょっちゅう 間違い電話がかかってきます。

「今日は開いてますか?」とか 云々。

前に 働いてる人だろうけど インド人から かかってきて

いきなり インド語で 話されて むっちゃ焦った事あります。(笑)

 

豊平峡温泉」への4件のフィードバック

  1. 芋美 より:

    インド人は困る(笑)
    面と向かってなら身振り手振りできるけど電話じゃあ…。

    豊平峡か小金湯に行きたかったのに入りそびれました。
    いいなぁ、こっち、山がないせいか温泉施設がありません。

  2. えみこ より:

    最近乃愛が豊平峡に連れていけとやたらうるさいのよ…
    でも我が家からだとちょっとしたレジャーになるじゃん?
    いまいち踏み切れずにいました…

    また温泉一緒に行こうね~☆
    次は頑張って絵美子が行くよ♪

  3. ひい より:

    そういや…真駒内に住んでたころ、電話番号がアイスアリーナと一番違いで、よく問い合わせの電話きてたっけ。
    でも、日本語だから困んなかったわ(笑)

    それにしても、豊平峡温泉のナンが食べたくなるね~

  4. のぶちゃん♪ より:

    @芋ちゃん
    温泉の受付やってた頃、外人が来た時は
    英語なんかろくに話せないのに 身振り手ぶりでも話せる人
    という感じになちゃってて 外人担当になってたけど
    ある日社員の男の人に 対応してるとこ見られてて
    「話せるのかと思ってたけど むちゃくちゃだね。」と言われた事あったな~。(笑)
    ただ 度胸があっただけと言うのが ばれた瞬間。(笑)

    そっちは 大型銭湯ばっかりだよね。
    でも 関西にいた頃は それで充分だったんだけどね。

    @えみこ
    豊平峡に興味が??
    ダムとか?
    あっ。 カレーか。(笑)
    いいじゃん いいじゃん レジャーしよ~よ。
    今度は 豊平峡でカレー&風呂だね♪

    @ひいちゃん
    いきなり 「バイト募集してますか?」ってきた時は
    「してませんけど?」って答えてやろうかと思ったけどね。(笑)
    あそこのナンはぴか一だよね。
    会社の近所のスーパーに よく販売車来てるけど
    買う気にはならないんだよね~ やっぱ あそこで食べたいし♪

コメントは受け付けていません。
