ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

定番

: 2012年2月9日

いい天気だわ~

でも 路面ツルツル。

って 会社では あんまり言えない言葉。。(笑)

どうも。 ママです。

朝ごはんの我が家の定番はパン。

今朝は

ロングスリム型で焼きました。

いつも 普通の1.5斤の角食だけど たまに違う形で焼くと

バランスガタガタ 柔らかすぎで立たず。。。って 感じになる。

どうも このあたりが適当で ダメらしい。

そして もうすぐバレンタインの我が家の定番

なんて言うのかは知らんけど

バター+マシュマロ+フルーツグラノーバ(更なる定番は チョコパフィだけど)

THE あまあま。

ガイが好きで いっぱい作って タッパーに入れて冷蔵庫に入れておくと

いつの間にやら なくなってます。

ワタシも 冷蔵庫を開けるたび パクっとな♪

広告

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。