ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ひな野

: 2012年2月13日

土曜日に 会社の人とランチへ行ってきました。

【ひな野  札幌清田区平】

なんだか 身体によさそうな食材を使った 和な感じの

ランチビュッフェ。 1575円。

身体にはいいんだろうけど 結局 食べ過ぎるから

ほんとに身体にいいのかどうかは 微妙。(笑)

ひな野」への2件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    円山のお店に2回ほど行ったことある~

    素朴な家庭料理って感じだから結構 量食べれちゃうんだよね・・・
    時間制限もないからのんびりできるしねぇ^^;

  2. mama より:

    @雪ちゃん
    円山クラスに入ってるってだけで セレブ感アップするよね。(笑)
    時間制限ないのって すごいよね。
    しゃべりまくり、たべまくり。(笑)

コメントは受け付けていません。
