ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ブラウニー

: 2012年2月14日

お弁当+ミニカップラーメン。

カップラーメンって めったに食べないけど

久しぶりに食べたら あまりのおいしさに びっくりするよね。(笑)

どうも。ママです。

バレンタインに乗っかって また作りました。

【ブラウニー】

アーモンド入りチョコとクルミをふんだんに入れました。

そして 朝っぱらから これを食卓に並べました。(笑)

ちょっと前に シュウガに

「あのね ぼくね好きな人いるんだよ。」と告白してくれた女の子から

シュウガは バレンタインチョコをもらってました。

ひゅーひゅー。

ブラウニー」への2件のフィードバック

  1. えみこ より:

    私カップラーメン大好きで、ついつい昼間食べちゃう…
    なんなら昼も食べて夜食でも食べちゃう…
    添加物が大好物…みたいな?(  ̄▽ ̄)
    ジャクフード万歳!!

  2. mama より:

    @えみこ
    若いね。えみこ。(笑)
    ジャンクな食べ物は大好物なんだけど どんどん
    遠ざかっていく お年頃なのよ。
    まぁ 長期休みの子供のお昼ご飯は もっぱら
    「カップラーメン食べとけ!」になるけどね。

コメントは受け付けていません。
