ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

塔の上のラプンツェル

: 2012年2月15日

やっと観ました。

ディズニーの新しいプリンセスの仲間入りになったラプンツェル。

かわいいよね~。

物語りも音楽も映像も素敵♪

塔の上のラプンツェル」への4件のフィードバック

  1. ひい より:

    ランタンの飛ぶシーンはホント素敵(≧∀≦)
    DVD買ってもいいなって思うくらい好きだわ~。(実際は買わないけど)

    …ところで、原作の童話ってどんな結末なんだっけ?(笑)
    もう、ほとんどと言っていいくらい、跡形もなく別物よね。

  2. mama より:

    @ひいちゃん
    原作って 知らないな~。
    ささ。ウィキペディア(笑)

  3. JUNCO より:

    期待しないで観たら、凄いよかったwww
    花を編みこむ髪型も可愛い♪

    • のぶちゃん♪ より:

      ねね。かわいいよね~~。
      やっぱ ディズニー素敵すぎる♪

コメントは受け付けていません。
