ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

札幌モーターショー

: 2012年2月21日

やると分かってから半年くらい?
ずっと楽しみにしていました

2日目までのニュースで
入場規制で入れないってばよ
とか
駐車場混んでるナリ
とか
どうしようかと若干迷いつつも
商工会議所で、前売りより安く(700円)チケットも買ったし
行かなきゃ損でしょ!というわけで
最終日の19日に行ってきました

地味に 車 好きです
お金をかけない車好きです
でも ゾウさんの方が もっと好きです(嘘)
死ぬまでには『ナイト2000』か『GSX-NEO ベルサーティス』を手に入れたいと思ってます

そんなこんなで生協で買い出しを終えたそのままの足で向かったのですが
ラジオで『駐車場2時間待ち』とかヌカすもんだから
結局、車は駐車場に止めてシャトルバスで行きました。


いや〜 ニュース通りのすごい 犬!
じゃなくて 人・人・人

まぁ かろうじて観てまわることはできましたが
子供は無理です
写真撮るのも必死
でも 楽しみにしていた分は楽しめました

やっぱりエコカーが一番話題になるんでしょうが
最近はスポーツカーが増えていい感じです
話題のハチロクやBRZもそうですし
久々にガルウィング見れたし
エコ+スポーツの相反するような組み合わせがいいですね

一番のエコはやっぱり
「長くたくさん乗れる車」
なんでしょうけど
新しい車はやっぱりワクワクします

札幌モーターショー」への2件のフィードバック

  1. まゆみ より:

    家も
    その日午前中から閉館まで居たよ
    さぽーとさっぽろで800円だったので
    家も安く遊んで来ました(^^)v
    長い事居たのに会わなかったね・・・

    • papa より:

      我が家は午後からでしたけど居たんですね~
      知ってれば会えたんでしょうけど
      すごい人だったからですかね 気づきませんでした

      来年もあったら行きますよ!

コメントは受け付けていません。
