ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

祝!卒業

: 2012年3月16日

今日は 我威の中学の卒業式でした。

もう卒業。ほんとに早い。

こんな かわいい感じで入学した我威が

今日は

こんな感じで卒業。

あれ? 3年間同じカバンで登校してたんだね。

カバンも買ってやってなかったし 制服も 短ランのようになってたのに 本日気がつきました。

ごめんね。こんな母で。

いつの間にか 背も抜かされ 気がついたら 男っぽい声で話すようになってました。

真面目な子の多い学年で 卒業式も 真剣に取り組んでたようで

卒業生の歌がすごくよかった。 特に男子の歌声がすばらしかった。

このくらいの年齢って 真剣に何かする事が 恥ずかしい時期なので だいたい だらけてしまうんだけど

ほんとに よかった。

帰ってきた我威に その話をしたら

「でも 音量が思ってたほど出なかった。」って。

真面目か!(笑)

 

明日は 公立の結果発表で〜す。ドキドキ。

 

祝!卒業」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いい日記やな~これからの3年間の成長もたのしみだね!1年の時も髪片方長いのかい?

    • のぶちゃん♪ より:

      いや あれは 後ろのドアだよ。(笑)
      でも 2度見しちゃうよね。(笑)

  2. 雪ちゃん より:

    コメントみて、もっかい見てみたけど・・・
    髪にしか見えん(笑)

    卒業おめでとう~♪
    3年間で、すっかり男前になっちゃって。

    あっという間の高校生活もその真面目さで頑張って~(笑)

    • のぶちゃん♪ より:

      血は繋がってなくても 見てると似るのかね。
      真面目さは パパ似だと思う。
      絶対 ワタシじゃない。
      えみかはワタシだけど(笑)
      まぁ いろいろあったけど 新生活 楽しんで欲しいな♪

コメントは受け付けていません。
