ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

進路決定

: 2012年3月16日

本日は 公立の合格発表でしたね。

我威は 残念ながら 第一志望へ合格できませんでした。

朝から 仕事で割と忙しく、10時ちょっと前に なんとか席へ座れました。

ドキドキして 発表見てみたけど 番号ナッシング。。。。

がーん。。。

点数は ちょっと足りないけど がんばってみようよ!!と背中を押して

受験させたので 責任感じてます。。。

が、帰ってきて 本人が以外とケロっとしてて びっくり。

「まぁ ダメもとだったし」って。

毎日 数時間勉強してて、

「やり残したとか 後悔とかもないし。」って。

男前やん!!

でも ショックな為 しばらく◯丘方面へは 行きません。(笑)

今年も このお花きれいに咲きました〜♪+

進路決定」への4件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    すげ・・・汗
    目指すとこがうちのレベルとは違いすぎるぅぅぅ~苦笑

    あっち方面とくになんもないから問題ないっしょ笑

    これから入学準備で制服やら揃えたり忙しくなるね♪
    男前な息子のために母ちゃんがんばれ~!

    20日めいっぱい踊ってすっきりさせよう!笑

    • mama より:

      ほんとに あっち方面 なんも問題ないや。(笑)

      でも 20日は 入学申し込みしないといけないんだよね。。。
      フッツ楽しみにしてたんだけどな〜。

  2. JUNCO より:

    我威くん、ご卒業おめでとう♪
    第一志望は残念だったけど、高校生活そのものは充実しそうだね!
    意外と第一志望じゃないほうが、卒業後は良い所にいけたりするし。
    受験生がいる生活って親も子も毎日何気に大変だろうなぁ。
    お疲れ様でした♪

    で、前の日記の比較写真が良いね!!
    で、初々しいのも良いけど、今が凄い良い(*^_^*)
    こういう男子になって欲しいな、うちの子も♪

    • のぶちゃん♪ より:

      なんだろね。娘の時には なかったドキドキ感。(笑)
      第一志望ではないけど 高校生活を充実したものに
      してもらえたら 親としては安心だよね。

      男子は やっぱ幼いのか、
      いろいろ まだまだ 遊んでもらってる。
      ジュンコちゃんちだって すぐだよ~~。(笑)

コメントは受け付けていません。
