ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ありがとうメンソ

: 2012年3月21日

大好きだったバンド MEN★SOUL。

昨日のフッツのライブで キング以外脱退。

あ~ 最後見に行きたかった。。。

札幌に引っ越してきて メンソのおかげで 北海道中いろんな所へ行けたよ。

メンソに逢ってなかったら 北見のイオンなんて生涯行かなかっただろうし。(笑)

あっちこっち、深夜出発で 6時間移動。ライブ30分 即帰る。の旅おもしろかったな~。

出合った頃は2歳だった息子も もう春には3年生だよ。

今年から 会社の恩恵でルスツ無料使い放題(ある程度)だから

BBQライブ楽しみにしてたのにな~。

メンバーはもちろんの事

メンソのライブで知り合った たくさんの人たち。

ありがとう!

せっかくの縁で知り合ったので これからも よろしくです。

昨日は、出合った頃は 小学生だった我威の高校進学にあたり

入学手続き・制服の採寸等で てんやわんやでした。。。

 

ありがとうメンソ」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    吹雪のため通行止!笑 行けなかった~~
    のぶちゃん小清水町・小樽・旭川イオン・北見イオン・ルスツETC・・楽しかったね!゚(゚´Д`゚)゚
    思い出が尽きないけど・・楽しかった~~これからも友達でいてね

  2. 雪ちゃん より:

    私もさ~昨日家族で話してた。
    MEN☆SOULのおかげで
    いろんなとこに行けたねって。
    (のぶちゃんちほどではないけど・・・苦笑)

    うちのチビは
    「もうルスツ行けないの!?」って何度も聴いて来る・・・
    行ってもいいんだけどライブ中は乗り物乗らずに済んでたけど
    今度は延々乗らなきゃと思うと・・・苦笑

    のぶちゃんに昨日会えなかったのは残念だったけど
    今までありがとう!そしてこれからもよろしくね♪

    • のぶちゃん♪ より:

      ほんと 楽しかったんだけどな~ 無茶旅。(笑)
      だんだん 子供も大きくなってくると 難しくなってきてたけどね。
      雪ちゃんにも逢えて メンソライブが楽しくて仕方なかったな~。
      ほんと こちらこそ ありがとうね。

      そして これからも 我が家をよろしく♪

  3. 匿名 より:

    ホントo(゚Д゚)楽しかったよね~こればっかりはやったものしかわからんさ
    御蔭で車の修理代30万笑走行距離150000のミニカ笑
    メンソの御蔭で人生もo(^∀^)o タノシイ♪時間すごせたよ♥

  4. まゆみ より:

    最後のライブなので、のぶちゃんに会えると思って
    楽しみにして行ったのに残念でした。
    MEN☆SOUL効果で、たくさんの人と知り合いになり、
    話が出来て楽しかったです

    • のぶちゃん♪ より:

      ワタシも まゆみちゃんにも、娘子ちゃんにも逢えるのも
      楽しみにしてたんだけどな。
      あんまり同じような環境の人に出会った事なかったので
      まゆみさんに逢えた事は 貴重です。(笑)
      これからも ぼちぼち よろしくです♪

  5. mika より:

    のぶちゃんコメントしたのに消えた~笑
    思い出はつきないけど
    楽しかった~
    いつか復活信じてまっているわw

    • のぶちゃん♪ より:

      復活か〜 もうないんだろうな。。
      寂しいけど しょうがないような気も。
      ズッキーニ印象強すぎた??(笑)
      旭川遊びに行ったら 連絡するよ!!

コメントは受け付けていません。
