ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

裁縫男子

: 2012年3月23日

学校で昔作った かばんをティッシュケースに作り変える!と言い

義母さんから ミシンを借りてきてました。

ふーん。暇なのか?(笑)

まぁ 7割ワタシが縫ったけど。

 

裁縫男子」への2件のフィードバック

  1. mika より:

    可愛いね~家の息子手芸王子だよ♥

    • のぶちゃん♪ より:

      そうだ!そうだ!手芸王子だったね。(笑)
      ガンダム作ったり 細かい作業がスキなんだろうね。
      ワタシは 大雑把だけど。(笑)

コメントは受け付けていません。
