ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

だんご

: 2012年3月25日

大人買いしました。

全巻セット。

なんと 1400円。 やすっ!!

前に 友達に借りて読んだけど ついつい買っちゃって またまた きゅんきゅん。

また ビデオ観ようっと♪

そして こっちも だんご。

お彼岸なので。。。ってもう終わったのかな??

おいしいから まぁいいか♪

だんご」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    美味しそう~3個ちょうだい(^0^)/
    あーTSUTAYA今日まで100円だったのに行くのわすれた 
    古いのは100円か・・

  2. まゆみ より:

    私は台湾のF4が大好きです(*^^*)
    ヴィックチョウにはまりました
    ジェリーイェンもかっこよかったけど…(*_*)

コメントは受け付けていません。
