ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ももへの手紙

: 2012年3月29日

今日は春みたいなお天気♪

お弁当持って出かけたい!

どうも。 ママです。

昨日、笑夏と「ももへの手紙」の試写会へ行ってきました。

どんな映画かも知らないで 応募して当たったもんだから

そんな期待もしてなかったけど 結構よかった。

けんかして仲直りも出来ないまま 無くなったお父さんが書き残していた手紙。

ももへ。とかしか書いてない手紙。

お母さんと 都会を離れて瀬戸内で暮らすようになるんだけど

そこで 出合った妖怪達とのお話。 まぁ 妖怪にも事情があり的な。

妖怪の声が西田敏行で これまたよかった。

探偵ナイトスクープ思い出すけどね。(笑)

曲が原由子 で ほんわかしていい歌で、エンディングでしか流れないのに

試写会だから みんな席立つので 聞いてられなかった。。 もう!!

家族愛もある いい作品でした。

公開は 4/21(土)だそうな。

いい映画を観たのに

帰ってきて 録画していた 恐怖映像を見よう!と笑夏。

断固拒否しました。(笑)

