ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ハンバーガーと果実のパン

: 2012年4月5日

先日、テレビでチュートの徳井が北バチが去年で閉店した!って言ってた。

北バチ=北白川バッティングセンター(京都)

あ~ ワタシの青春が一つ消滅しました。

どうも。ママです。

懐かしすぎるフレーズがテレビから聞こえた時

「え”~~~~~」と絶叫しました。 家族みんな「?」だったけど。

ハンバーガーが食べたくなったので 作りました。

もちろん バンズからね。 丸型に入れて型くずれしないように焼いたけど

生地が少なくて 型の方が大きくて意味がなかった。。。というね。(笑)

ポテトも食べたかったけど 冷凍のが無くて 作るのは面倒だった。。。というね。(笑)

小さかったので ガイは3個食べてました。

▲果実のパン

たっぷりのラム酒に漬け込んだフルーツをふんだんに入れました。

ちょっと キツかったかな。

贅沢な感じのパン。

ハンバーガーと果実のパン」への2件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    今朝moco’sキッチン(ZIPP)でハンバーガーやってておいしそうだったよ~

    タイトルみてハンバーガーボーイズ見にいったのかと思った(苦笑)

    • のぶちゃん♪ より:

      moco’sキッチン見た事ないよ〜。
      うまいんでしょ? モコミチ。
      ハンバーガーボーイズか〜 見たいような。。。。って感じ。(笑)

コメントは受け付けていません。
