ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

新生活。

: 2012年4月11日

我威が高校生になり お弁当持参で 毎朝4個のお弁当づくり。

どうも。 ママです。

冷凍食品あんまり使わなかったけど うまいこと活用していかなきゃ やってられん。

ありがたかったな。 給食。

我威の学校が会社と近いので 行き帰り今のところ 一緒に行ってます。(笑)

7時間授業とか 第1.3土曜日は午前授業ありとか 公立とは違うところが

いろいろ。

みんなそれぞれ進級なので 提出プリントも多くて てんやわんやな毎日。。。

ノートがいる!だの 辞書がいる!だの保険加入!だの。 支出も多くて困る〜〜〜〜。

けどみんな それぞれ成長してるので 子育てだいぶ楽になったな〜

中学の制服とまったく変わらないので 違和感ゼロの我威。

 

 

新生活。」への6件のフィードバック

  1. えみこ より:

    来月でも遊ぼ~♪今月は土日休みが全く無くてさ~( ´△`)
    焼肉出きるかな~(笑)まだ寒い?

    • mama より:

      今年こそ 花見やろ~~。
      さとらんど か 滝野だな。
      え? 桜無いけど、うちのウッドデッキか?(笑)

  2. mika より:

    入学オメデトウ(^▽^)ゴザイマースそこの高校野球も強かったりいい高校だから、楽しんでくださいね~

    • mama より:

      強いんだろうね。
      野球部入部するんだろうけど、新入生の丸刈り率 高かった。(笑)

  3. ひい より:

    入学おめでとう~!
    確か…。おぼろげな記憶だと、そこの学校にいるマジマ先生って友達のダンナ様です~。

    うちのダンナが言うには、今イチオシの、頑張っているいい学校だそうですよ♪
    楽しく過ごせるといいねっ

    あ、シュウちゃんと同じクラスで、またまたお隣の席だとか…(笑)
    今年度もよろしくですっ!!

    • mama より:

      イチオシなんだ♪ でも ひたすら勉強の学校のような。。。
      置いてかれないように がんばって欲しいけど バイトもしてほし~(笑)

      お隣さんなんだね。
      こちらも ヨロシクね♪

コメントは受け付けていません。
