ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

春がき~た春がき~た どこにきた~

: 2012年4月27日

ここだ~!!

会社の駐車場で見つけました。

あったかくなったので 低めで設定してた家の24時間暖房もOFFりました。

意外と全然大丈夫で、もっと早く切ればよかったかな。。。

先週の週末は シュウガの空手の全道大会があって 江別の体育館にほぼ監禁されてました。

型の部は 1回戦突破してたけど 組手は初回負け。

相変わらず どうなったらいいのか 全く解らない親2名。

いろんな対戦を見てて こっちだろう!と思う方を予想してみるけど 全然違う事多し。

奥深いのか ただの無知なのかは 不明。(笑)

やっと 習い始めて1年経つので 5月に昇級試験があるようです。

白帯卒業か!?

そして  ちょっとだけ手のこんだパン。

フルーツ・胡桃を入れた生地を のばしてカットして お正月の

こんにゃくのように クルクル。

忙しい朝に アイシングまでしました。

おいし~♪

 

春がき~た春がき~た どこにきた~」への2件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    一気に春がきた感じだよね♪

    私もわかんないな・・・空手・・・
    息子の成長と一緒に両親も理解してくるのでは?笑

    のぶちゃんパン食べてみたいわ~
    おいしそう♪
    ちゅーかえらいなぁ・・・忙しくしてるのに・・・脱帽!

コメントは受け付けていません。
