ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

cafe de yamahira

: 2012年4月30日

誕生日を迎え また老化しました。

どうも。 ママです。

誕生日は パパに

ロコモコ ポーチドエッッグのせ。を作ってもらい

我威と笑夏に 次の日のランチで

豪華ワッフルを作ってもらいました。

お天気もいいので 外でcafe風。

まぁ cafeには 布団やら毛布やら干してませんけど。(笑)

風が強くて 5分で退散。

畑を耕して 土を起こしたり 近所の人にもらった さざんかの木を植樹したり

じゃまだった でっかい石を移動させたり、 がんばりました。

今年は 畑をがんばりたい。 (多分)

そして 夕方からは BBQ。

と言っても カセットコンロとホットプレートで簡単にね。

カレンダー通りなので 2日仕事だけど また連休あるから がんばろっと♪

cafe de yamahira」への4件のフィードバック

  1. まゆみ より:

    お誕生日おめでとう(^-^)v
    ヤマヒラ家のイベントは
    いつも楽しそうで美味しそうで
    羨ましい (^^)d

    • mama より:

      ありがと~~♪
      最近 遊びに出てないから 遊びたいストレス溜まりつつあるわ~。。

  2. JUNCO より:

    お久しぶりン子です。
    お誕生日おめでとうございます♪
    お互いの旦那、料理頑張るねwww
    これからも若々しいのぶちゃんで居てね!!
    子供がワッフル作ってくれるとか・・・嬉しくて甘いはずのワッフルが塩味になりそう(T_T*)

    空手、もう試合があるんだね!!
    うちも秋には白帯卒業したいんだけどねぇ。。。家でも練習させないと、覚えないわぁ。
    空手って、本当にどれがどうなんか・・・?分からんねw
    うちも夫婦そろって当たりませ~んw

    • mama より:

      これだね。コメント。
      ワタシも よくわからん。。。 ごめん。

      がんばって 若作りするぞ~~~!!
      っと その前に 痩せなきゃならん。。。

コメントは受け付けていません。
