ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

登別マリンパークニクス

: 2012年5月9日

松潤髪型変えて 韓流にしか 見えません。

どうも。ママです。

GW最終日。登別マリンパークニクスへ行ってきました。

前に行った時 もう行かないだろうと思ってたけど 笑夏も我威も初めてだったし。

いい天気だったはずなのに 途中 雨がポツリポツリ。

だから 誰?日ごろの行い悪いヤツは。

変な生き物展やってたので 変な生き物見たり、

変な生き物の説明してた人に 変な質問ぶつけてみたり。(笑)

おなじみ ペンギンの散歩をみたり、イルカ アシカのショーで楽しんだりしました。

あっ。癒しの部屋ってのが ありました。

たしかに 癒されるよね。

昔 ダイビング中に ばかでっかいクラゲに遭遇し、きれ~と思って見てたら

後で一緒にもぐってた上司に「あぶない!!」と怒られた事を思い出しました。

その後 登別に行ったのに 何故か札幌のホテルの温泉に入って

帰ってきました。

さぁ いつ230号線は開通するのでしょうか? 喜茂別のアスパラ食べたい!!

登別マリンパークニクス」への2件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    行けないと思うとあげいも食いたいっ!苦笑
    これからいいドライブシーズンだというのにねぇ・・・。

    マリンパークニクスはうちも上の娘らが小さいときに
    なんかの懸賞で入場券当たったから行ったのが最初で最後だわー・・・

    今度3女連れてってあげよっかな、自腹切って(笑)

    • mama より:

      たしかに自腹切るにはもったいない場所。(笑)
      うちも タダ券で行ったし。^^
      あ~ ワタシもあげいも食べたい!!!普段素通りするのにさ。(笑)

コメントは受け付けていません。
