ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

寒桜

: 2012年5月15日

笑夏がiフォンに変えたので iポットくれるって。

やった~。

どうも。ママです。

フォンやら ポットやら パットやら ややこしや~~。

そんなやり取りのあった週末

お友達が定山渓に行って桜がきれいだった。と言ってたので

ふらっと 行ってきました。

まだ こいのぼりもあって 桜もまだキレイでした。

しかし 寒い。

いや 寒すぎる。

風が冷たくて もう 凍えるわ~~。

足湯に入ってまったりしようと思ってたけど あまりの寒さに 足湯に入るもさっさと帰ってきちゃいました。

5月半ばだと言うのに 寒いな~~。

