ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

部分日食

: 2012年5月21日

免許更新の写真 今回はスッと提示できるように顔作ったけど

髪がはねてました。

どうも。ママです。  あ~あ。

 

今朝は 日食でしたね~。

起きてきて 太陽を見るシュウガ。

ワタシは、昨日までは「ふ~ん。。」程度だったけど

シュウガが 学校でもらったと言う 太陽めがねもどきで見てみると

うわ。ほんとにかけてる!!!

と 興奮して 何回も見てました。

関東の映像は テレビで見たけど きれいだったね。

あ~ 神秘的。

シュウガが 宇宙飛行士にでも ならないかな~~。(宇宙兄弟かぶれ)

ワタシが撮った写真より 数倍。。いや数百倍きれいにシュウガが撮りました。

