ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

りんご飴といちご飴

: 2012年5月22日

町内の夏祭りで売ろうかな~と思って。

簡単に出来るはずだけど 意外と難しい。

しゃりしゃりになったり 飴が固まらなかったり。

極めてやる!!!

りんご飴といちご飴」への5件のフィードバック

  1. ひい より:

    すげー…
    職人がご近所にいる~(笑)

    こんなのが町内の夏祭りにあったら、ホントにスゴイと思う!!
    のぶちゃんサイコーだわ~♪

    でも、難しいなら…もっと単純に「べっこう飴」にしちゃうとか…どうすか??

    • mama より:

      子供らが喜んでくれたら うれしいわ~。

      りんご飴の飴って 結局はべっこう飴なんだけど うまく出来る??
      じゃあ 担当は ひいちゃん。(笑)

  2. 匿名 より:

    買いに行くわw

  3. ひい より:

    べっこう飴だって、「バットにようじ並べて 丸くたらしただけ」なものしか作ったことないんですけど~(汗)
    近々 とりあえずな試作品(笑)作ってみるわ。

コメントは受け付けていません。
