ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

運動会2012

: 2012年5月29日

昨日は 休みをもらってたので 実質週明けの本日。

オヤツが無く 禁断症状。。。

甘いもの プリーズ。。。(笑)

さて、日曜日はシュウガの運動会でした。

土曜の予定だったけど うちの地方は雨が降ってたので 一日延期。

日曜日は 晴天で 運動会日和!!

まぁ 延期になったので いろいろ予定も変わったんだけど。しょうがない!

2.3日前から 「あ~ 緊張する!!」って言ってました。早すぎっ!

低学年から 中学年になって 徒競走も50Mから80Mへ。

直線ではなくなるので 走るの結構難しいよね。

誰に似たのか 運動神経のいいシュウガなので 余裕な感じで1位。

それを見た 笑夏「なんかむかつく!」(笑)

綱引きの前にやった よさこいの踊りで

何故か 笑ってる。

それって 真剣な表情でやるやつだと思うけど。。。 まぁいいか!(笑)

そして お弁当!!

シュウガにリクエストされたものは すべて入れました。

時間がなく おにぎりは パパに手伝ってもらったけどね。

まぁ 当の本人は パパっと食べて さっさとかき氷買いに行ってたけど。

これも 毎年の定番。

リレーも がんばって 一人追い抜いてました。 ヤッタ!!

ほんとに いい天気で 我が家のめがね男子は めがねを外してても

かけてるように 日焼けしてました。(笑)

運動会2012」への5件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    運動会お疲れさま~♪
    うちは今週末。
    お弁当参考にさせてもらうわ~(メモメモ

    • mama より:

      参考にするほどでもない お弁当だけど。(笑)
      週末も 天気になるといいね♪ 要日焼け止め!!

  2. えみこ より:

    我が家は6月16日だよ~!
    でもって運動会当日休み希望が通らず
    朝6時まで仕事なのでお弁当は手抜き決定だな~(笑)
    でも、本当に気合い入れて作ってもあんまり食べてくれないから毎年たくさん余るのよね!!
    と、自分を納得させています…
    ごめんよ、子供たち(T^T)

    そんな我が家の子供たちも二人揃って
    リレーの選手に選ばれたよ~( ☆∀☆)

    • mama より:

      こうちゃん 大変だったね~。
      でも、あの状態で劇走するんだ。 そりゃ たくましいね。(笑)

      うちは 上がでっかいから そんなには余んないけど えみこんとこは
      しょうがないよね。 周りが気になって ゆっくりお昼なんて 食べないしね~ 子供は。
      親の気持ち 子わからず!!

      運動会の途中 寝ないように。それか 興奮して 倒れないように。(笑)

      • えみこ より:

        多分感極まって泣くと思う(笑)
        毎年なんだかんだ感動して泣いてるきがする( ̄▽ ̄;)
        いつもは分かんないけど、ああいう風に外で頑張ってる姿にやたら打ちのめされる。

        お弁当よりおやつよね…
        無事抜糸もして、元気いっぱいだよ~♪

コメントは受け付けていません。
