ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

飛び級

: 2012年6月11日

よさこい最終日の昨日

アリオでよさこい見物して その後 北海道上陸バンザイ!!の餃子の王将へ行きました。

店内がきれいすぎて 王将って感じしないけど うん。おいしい♪

向こうより ちょっと割高だけど 札幌で食せる事が 幸せだ~。

是非 南区にも カモン。

と 同じ行動を マイミクちゃん家族がやってたので ウケました。

どうも。 ママです。

土曜日は 児童館と町内会主催のもちつき大会へ 行ってきました。

よもぎを子供達と一緒に取りに行って そのよもぎを使った よもぎもちとか。

おもち食べよ~!位のノリで行ったけど がっつりお手伝いしてきました。

まぁ いいんだけど。(笑)

シュウガもよろこんで 突いていっぱい食べてました。

そんな シュウガですが 先日 習い始めて丸1年。

はじめての空手の 昇級審査があり

3級飛び級をしでかし、 見事7級合格。

やったね!!

白帯から 緑帯へとなりました。

がんばって あっちこっちで 型の練習してたもんね。 買い物先とかでも。。。。(笑)

