ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

リラックス

: 2012年6月25日

土曜日に エミカのはしかの予防接種をしてきました。

親として 子供にさせる予防接種は もう これで最後かと。。。

オツカレ。ワタシ。

 

どうも ママです。

もう高3だもんね~。 

当日 エミカは 何も考えず ワンピースで出かけ、あやうく パンツ一丁で まくしあげなきゃならんとこでした。(笑)

そして 日曜日。

エミカとすすきのにある へ行ってきました~。

すすきのなんて ほとんど行った事ないので もうそれだけで ドキドキ。(笑)

高級な温泉というか サウナというか。

そりゃもう ゴージャスでした。

なんてたって タオル使い放題。(これだけで ゴージャスと思えてしまう)

岩盤浴では ホットヨガもやってました。

そこで あかすり&ボディーエステやってもらいました。 80分も。

お肌スベスベになって 身体も軽くなったよう。

給料日前に高級な。。。

いや 無料券もらったからですけど。(笑)

その後 他の温泉へ(これまた無料券で)行った 男子達と合流するのに

ワタシもエミカも まさかの スッピンで すすきのを歩く事になるとは。。。(笑)

すっきりできたし また 今日からがんばろ~っと♪

 

リラックス」への4件のフィードバック

  1. mika より:

    無料券回してください笑

  2. JUNCO より:

    娘とそういうの、夢だなぁ♪
    元気で生きてなきゃいけんね!

    • のぶちゃん♪ より:

      何ばばくさい事言ってんの(笑)
      ジュンコちゃんちも あと13年くらいしたらできるよ。(笑)

コメントは受け付けていません。
