ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

大人買い

: 2012年7月10日


セブンイレブンの関ジャニグッズ買いまくり。
いらないだろうと 買わなかったうちわも
いまさら欲しくなり 探してるけど見つからず。。。
たっちょ~~ん!!
村上のは あっちこっちにあると言う現実。(笑)

大人買い」への2件のフィードバック

  1. mika より:

    (^0^)/どこも同じやな~まちがって700円の引いてポケモンの飛行機あたって怒られたわw笑

    • mama より:

      はるちゃんは 誰のファン?
      ワタシは なかなかシステムが理解出来ず 娘から怒られる始末。(笑)

コメントは受け付けていません。
