ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

大行事終了

: 2012年7月24日

土曜日は 町内会のお祭りでした。

今年も子ども会の代表なので、この準備や買い物やら 打合せやらで てんやわんやして いよいよ当日。

いい天気でよかったな~。

今年の子ども会は フランクフルト・たこせん・かき氷・射的 くじ・駄菓子販売

そして すいか割り・子供ビンゴ・じゃんけん大会等々。。。

こじんまりとしたお祭りだけど 結構充実してました。

今年の大人気は射的。 そんなやるかな~とか思ってたら

以外や以外 途切れる事なく 終始大人気でした。

やっぱ 遊びたいんだね。 子供は。

シュウガは 今年も太鼓をがんばってたたいてました。

今年は 練習1回こっきりで 大丈夫か?と思ったけど ちゃんとたたけてました。(多分)

子供ビンゴも 販売枚数完売してので ホッ。

なんか いろいろやっちゃったので お手伝いのママさんたちは フル稼働で

働いてもらって 申し訳なかったな~。。

でも 子供達が喜んでくれるのが うれしくて いろんな事やりたくなるんだ。

ほんと 困った。。

お祭りも終わって ホッとしたのか 

日曜日は 頭痛・嘔吐・微熱で 寝込んでました。(笑)

 

大行事終了」への4件のフィードバック

  1. ひい より:

    いや~、ホントお疲れ様でした!!
    子供達が楽しそうだったのが救いだよ~(笑)
    射的、私もやりたかったかも…。やれば良かったかな~。

    わたしも当日に、めずらしく頭痛に襲われ…撤収作業はアタマを揺らさないようにしてたのよ。
    働きが鈍かったかと思われるけど、許してくだされ…。

    • mama より:

      そうだったの?
      気がつかなくてごめんね(>_<)
      そりゃキツかったね
      もう大丈夫?
      私たちがんばったよね~(^.^)
      いや、ホントに!
      子ども達も、楽しんでくれてたからよかったとしよう!!(笑)

  2. アツシ より:

    お疲れ様!
    その症状は熱中症だと思うよ。
    気をつけてね(^^)

    • mama より:

      熱中症だったのかな~。
      めったに体調崩さないけど きたら どっかん!!となるのよね~。
      もう元気だけど。(笑)

コメントは受け付けていません。
