ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

夜の大通り

: 2012年7月25日

滋賀のお友達が 札幌に来てる!と言うので

夜な夜な大通りへ。

夜に出歩く事が ほとんどないので それだけで楽しい(笑)

この時期、大通りはビアガーデンとかやってて にぎやかだよね~。まぁ 飲めないんだけど。

このお友達とは ん~7年ぶりくらい??

エミカとガイの同級生の子供がいて、保育園も一緒で 役員も一緒にやってて

よく ワタシの家をたまり場にして 遊んだな~。

久しぶりだけど 会話が弾む弾む!

で やっぱり声がでかくなり エミカに「恥ずかしい!」と注意されるよね。(笑)

小学生の時以来に合う 娘子は でっかく育ってて びっくり。

まぁ エミカが小さいんだけどね。

どこの店に入るとかでもなく、大通公園で ずっと話して、楽しい時間を過ごせました。

ありがとね。 やっちゃん。

 

待ち合わせまで 時間があったので ビッセでデザート。

こちらも、至福の時♪

 

夜の大通り」への4件のフィードバック

  1. mika より:

    のぶちゃん楽しい時間過ごせて良かったね~

    • のぶちゃん♪ より:

      ほんとほんと。
      今度は みかちゃんちにお邪魔♪

  2. やっちゃん より:

    やっちゃんです。 初コメント!
    昨夜、北海道から帰ってきて今日、ホムペ見ました。 
    久しぶりなのに何の違和感もなくしゃべりまくったよね(^◇^) 
    楽しかったね。  今度は直美ちゃんと北海道に行くね✈

    • mama より:

      やっと HP観て コメントまで書けるように成長しましたか~。(笑)
      大通りで 機関銃の様に話しまくったね。(笑)
      直美ちゃんと来札なんて事になったら ワタシもホテルに泊まる~~~
      ってか うちに泊まればいいんか。(笑)

コメントは受け付けていません。
