ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

夏休み

: 2012年7月26日

北海道もやっと夏休みだ~。

どうも。ママです。
しかし 最近暑い。なんだか今年は暑いらしいね。

いっぱい海や川に行こうかな。

夏休みもはじまったので ラジオ体操もスタート。

郵便局とかで 配布されるヤツは 全国向きで それを使うと ちょっとしか

参加してない感が出るので 町内分自作。(パパが)

今朝は 当番で行ってきたけど 朝バタバタ。。。。

 

広告

夏休み」への2件のフィードバック

  1. mika より:

    夏休み忙しいね~茶碗洗いがあっというまにくる感じ!!!ラジオ体操のカード( ・∀・) イイネ!

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。