ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

エイトレンジャーとライオンキング

: 2012年7月31日

本日、会社にエアコンが付きました。

なぜなら 社長が熱中症で倒れたから。(笑)

理由はともあれ この節電の時期に付けるのは なんだか 申し訳ないけど、汗がひいて

肌がサラサラになりました。 やった~~!!

 

土曜日の事。

この日は エイトレンジャーの公開日。

で、エミカと一番の時間で観にいきました。(笑)

ワタシ まだ 関ジャニをなめてたな。。 すっごい人だった。

コンサートですか?ってスタイルで観に来てる学生たちも居て 駅ビル映画館は人いっぱいでした。
エミカが買う!とい言う グッズも 開演前に1時間並んで なんとか買えたけど

何種類かは 売り切れてました。 売れてきたんだね。関ジャニ。(笑)

もう 満席近くて 一番後ろか前列しか取れなくて、 前から3列目で観たんだけど

近すぎなのか 老眼なのか 焦点がなかなか合わず 必死に観てたけど よく観えなかった。。。

コンサートじゃないんだから 一番後ろでも よかったのか。。。 失敗。。。

 

そして 昼からは ガイとシュウガと合流して

ライオンキングへ。

もう間もなく千秋楽だし、もう一度!!

知り合いの息子さんの ヤングシンバが見たかったけど 前日の出演だったらしく残念だったな~。

前回観てなかった エミカは「すごかった~~!!」と感動してた。

何回観ても 感動するよね。 すごい!!

シュウガは 「シンバやりたい!!」って言ってた。 発表会で提案したら?(笑)

家では ライオンキングのビデオ(DVDじゃなくビデオ)を観て、もう一度感動してました。

 

 

 

エイトレンジャーとライオンキング」への10件のフィードバック

  1. まぁさ より:

    良かったね~これで快適に過ごせるね。
    きっとこんな事にでもならない限りエアコンなんてつけてくれないよね。
    相変わらずひとりで頑張っているの?
    私はゆるゆるとパートで・・・と思ったけど超忙しい毎日です。

    • mama より:

      ほんと やっと涼しくなった。。。もう倒れなくてすみます。(笑)
      相変わらず 一人ですよ~。でも なんとかなってしまってます。。。もう 多分ずっと一人でしょうね~ 
      だ~れもいない事が多いんで 自分のペースでやってる感じです。
      うちのすぐ近くで登山してたんですね~。
      今度は、その足で 豊平峡温泉で カレー食してみてくださ~い!!絶対おいしいから♪

  2. mika より:

    エアコンオメデトウ(^▽^)ゴザイマース笑社長は大丈夫?関ジャニの映画もライオンキングも見たいわw!よかったね~

    • mama より:

      ほんと wellcomeエアコン!! (笑)
      ライオンキング終わるよ~~。 よくメンソのライブに来てた あのイケメン男の子がヤングシンバだよ~

  3. ひい より:

    映画にミュージカルのW鑑賞ですか?!
    なんて贅沢~(笑)

    シュウガには、シンバもいいけど…是非とも「ハイエナダンス」やってもらいたい!
    キレのあるダンスやってくれそうな気がする(^ー^)

    • mama より:

      贅沢鑑賞の日。
      まぁ 恩恵だけど。(笑)
      ハイエナダンスね。^^ じゃあ ゆうかはなんだろ~。 鳥か??(笑)

  4. JUNCO より:

    夏を満喫中だね!!
    劇団四季も関ジャニも良いなぁ♪
    私は錦戸好きですわよw
    あのたれ目、ヤバす!!!!!

    • mama より:

      たっちょんnが好きなんだけど 最近亮ちゃんが かわいくって仕方ない。
      ニコニコしてて かわい過ぎ。
      あ~ おばちゃんの会話。(笑)

  5. やっちゃん より:

    エイトレンジャー面白かった?
    海猿も見たいけどエイトレンジャーも見たいな(^◇^)
    綾奈とまた見に行ってコメントするね♥
    パソコン打てると楽しいね  
    もっと早くしとくべきでした(>_<)  でも今からでも遅くないよね
    頑張ってコメント送るね。

    • mama より:

      PCは起動さすのが 面倒でね~
      家では ほとんどやらないよ。 仕事中オンリー(笑)
      私らも スマホデビューでもしなきゃね~。
      エイトレンジャーは ファン向けの映画だから ファンはおもしろいけど どうだろ。
      海猿の方がいいかも。(笑)

コメントは受け付けていません。
