ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

季節感

: 2012年8月3日

会社にエアコンが入った途端 涼しい日々。(笑)

どうも。ママです。

もう 北海道の夏は終わったのか???? どうなんだい?

 

夏の風物詩。

スイカを食べる少年。

でも お皿はクリスマス。(笑)

 

季節感」への4件のフィードバック

  1. mika より:

    (´∇`)<Merry☆Christmasの皿が涼しさを呼びますね笑シュウガめんこいね~

  2. ひい より:

    雨降ってから、ずーっと涼しいよね。
    夏は終わったのかねー。
    で、ダラダラと残暑で秋に突入なのかもね。
    雪は遅いといいなぁ…。

    • mama より:

      ほんと。
      まだ海行ってないのにぃ~(>_<)
      せめて、お盆休みは、晴れて欲しいわぁ~

コメントは受け付けていません。
