ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

祝!18

: 2012年8月8日

8/6で エミカが18歳になりました~♪

もう 大人やん!!

いろいろ問題あって 手がかなりかかったけど

今はすっかり落ち着きました。その節はどうも。(笑)

相変わらず部屋は汚いし だらしないけど まぁ 目をつぶろう。

ケーキは 帰れま10で サーティーワンをやってて どうしても食べたくなったアイスケーキ♪

 

さて 夏休み真っ最中。

シュウガとガイが外で遊んでて 近所の倉庫に野球ボールを打ち込んでしまったの図。。。

 

修理代いくらだろ~。。。。

 

祝!18」への5件のフィードバック

  1. mika より:

    18歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!ボール当たってこわれるな!!!つーのだね!!!

  2. やっちゃん より:

    笑夏18歳おめでとう\(^o^)/   4歳の時保育所で一緒になってからもう14年も経つんだ!!
    早いもんだね(>_<)   あんまり かあちゃん困らせたらあかんで!!!
    また大阪来るときは遊びにおいでや(^.^)/~~~

    • mama より:

      そりゃ お互い 年をとるよね。
      まぁ やっちゃんは まだ若いのかもしれないけど。(笑)
      そっち 行きたいけど なかなか。。。。 まぁ 夏は暑いから帰りたくないけど。^^

コメントは受け付けていません。
