ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

お休み中の出来事

: 2012年8月17日

11日~16日まで 長いお休みでした。

すっかり日焼けをし ファンデの色が合ってない~~~。。。

どうも。 ママです。

11.12日は 1泊して ルスツへ行ってきました~。

そんなにいい天気では なかったけど もうしばらくいらん!!って位 乗り物に乗って

絶叫しまくってきました。でも 酔いやすくなったな~。

なんでか 観覧車の1個だけ こんなラブリーな感じになってて 偶然乗るという(笑)

しかし なんだろね。 この感じ。 これに乗ったカップルは結婚できるとか そんな伝説作りたいのか?

それとも これに乗ったら 別れるとか?(笑)

2日目は どんよりした中 プールにも入り みんな大満足な1泊となりました。

13日は シュウガと自由研究やっつけ。

↑ ワタシが作った 石ころアートのアッコ。(笑)

14日は お盆なので おはぎを作ってお墓参りへ。

15日 パパ1日限りのお盆休みは、前日夜の思いつきで 積丹の海へ。

曇った晴れたりのお天気だったけど こういう日が焼けるんだろうな。

積丹は やっぱきれいで 熱帯魚のようなきれいな魚も泳いでました。

最近行ってない キャンプも来年はやりたいな~~。

16日 ガイとエミカの夏休み最後の日は カラオケへ。

ガイと Superfly & トータス松本 の「STARS」にはまって 二人でこれを完コピするのが 目標です。(何のため?)

とまぁ いろいろ楽しいお休みとなりました。

さぁ 仕事仕事!!(笑)

 

 

