ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

じめじめジメックス!!

: 2012年8月22日

レッド吉田が好きです。(笑)

どうも。ママです。

 

しかし 暑い。。。
今日は まだ カラッとしてるけど この前は 家の中も外もミストサウナみたいだった。。。

こう暑い中 パンは焼いてるんだけど

ちょっと 置いとくと カビが生えてた。。。

ゴマ入りなんか 焼いたら カビかゴマかわかんなかった。。。

気をつけなきゃ。

身体に悪そうな メロンパン。(笑)イチゴ味では ないんだよ。

 

じめじめジメックス!!」への4件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    ほんと暑い・・・ちょっと置いておいた食べ物の臭いいちいち嗅いで確認・・・苦笑
    あっという間に冬になっちゃうんだろうけど、今年の暑さはジメジメすぎて気持ち悪い~

    カラっとした北海道の夏かもーん♪

    • mama より:

      冷蔵庫に入れてた お揚げさんも にんじんもカビはえてた。
      買い置きも やばいんだったら やってられね~。。。
      北海道は ジメジメしてないから 最高!!とか思ってたのに。
      はやく 涼しくなれ!

  2. mika より:

    カリフラワーかとおもったわw(^0^)/ははは~~クソ暑で食いまくりわや笑

    • mama より:

      ピンクのカリフラワー??  (笑)
      車のエアコンも使ってないんでしょ? すごい!!!

コメントは受け付けていません。
