ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

漫画喫茶ひまわり

: 2012年8月26日

大人買いしました〜〜。

 

ワンピース全巻セット。 2万円也。

みんな読みたい!!と言うので 笑夏から6,000円 我威から5,000円徴収して

みんなで購入。 昨日から みんな読みまくってます。

ワタシは すぐ疲れるので まだ1巻のみ。(笑)

 

パパが本棚を作ってくれて 設置。

ほんとに 漫画喫茶だ。

いいお天気なので 昼ご飯は 外でたこ焼き。

 

でも 30分くらいで スコール。 なんで?

 

 

漫画喫茶ひまわり」への6件のフィードバック

  1. mika より:

    いいね~~いい家族♡

  2. ひい より:

    すご~い!全巻って、何冊あるの~?!
    なるほど、オトナ買いも家族みんなで出資したらいいのか…!!(笑)
    あ、でも…。
    我が家じゃ、みんな趣味がちがうからムリだな…。

    • mama より:

      たしか 67巻。
      途中で 挫折しないようにしないと。 まだ3巻だから。(笑)
      キャラが好きだけど ストーリーまったく知らないという。(笑)
      この前 ルスツでワンピース展やってて それで ますます みんな読みたくなったみたいだわ。

  3. やっちゃん より:

    涼輔が大人買いっていいよなってつぶやいてましたヽ(^。^)ノ

コメントは受け付けていません。
