ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

あさがお

: 2012年8月28日

残暑厳しいね。

こんなに 暑い夏は めずらしいんじゃないの? 北海道。
会社の玄関先勝手に植えた 朝顔が今朝咲いてました。

ちょっと触ったら スポッと抜けちゃうような さらさらな砂のような土だったけど

気がついたら 芽が出てて

気がついてたら 双葉になってって こうなるとかわいいよね。

会社の人 誰も気がついてないけど。(笑)

 

 

あさがお」への2件のフィードバック

  1. mika より:

    (*´`)可愛い♡癒されるね♡

コメントは受け付けていません。
