ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

秋の気配

: 2012年9月13日

今朝の空。

空が高くなって 朝晩涼しくなったな~。

まだ 窓を開けて寝てるけど 寒くて起きる時ある。

でも いつでも暑いパパとの温度差のため しょうがない(笑)

 

晩御飯も秋仕様が多くなった。

具たくさんシチュー。

今夜は 一日煮込んであるおでん。

からしが定番だったけど こっち来てから 味噌をつけるのがスキ♪

広告

秋の気配」への6件のフィードバック

  1. 雪ちゃん より:

    味噌?普通の味噌つけて食べるの?

    • mama より:

      砂糖と味噌とみりんを入れて ちょっと煮詰めた
      甘辛い味噌つけるんだけど こっちでは 定番だと思ってた。

  2. mika より:

    味噌は初耳~まだシチューmode来ないな・・

  3. 芋美 より:

    甘辛い味噌はたまらない!
    でも、名古屋のはしょっぱくて嫌。

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。