ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

青い空とバナナ

: 2012年9月23日

20120923-204506.jpg

 

最近のチョコバナナは 進化してるね。

青やらピンクやら。。。 ちょっと気持ち悪いけど。。

どうも。ママです。

土曜日は 石狩のサケ祭りへ行ってきました。

毎年行くけど 毎回もう寒くて 1000人鍋を食べて 身体を温めるって感じだったのに

今年は 暑い中列んで買って 暑い中食べて

熱中症になるとこでした。

かき氷とか そういうのが 流行ってたな〜。この暑さだもんね。

サケつかみにも 申し込んだけど 当たったためしなし。一番違いってのがあって

今年は はじめて かすりました。(まぁはずれなんだけど)

そして マイミクのお友達に遭遇。

ワタシ的には やっぱり?!って感じで ウケました。 行動パターンが似てるんだもん。(笑)

また きっと どこかで偶然逢うよね。(笑)

 

最後の海を楽しんで 帰ってきました。

青い空とバナナ」への2件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    青いチョコバナナ初めて見たよ
    すごい色だね  でも柊我は嬉しそう

    鮭祭りか 北海道らしいよね
    ひまわりさん家は週末になるといろいろお出かけして.楽しそう

    我が家の週末はバスケかバレーです
    昨日はわたし一日試合で4試合して疲れました(-。-;

    • mama より:

      週末になると ワタシはお出かけして ストレス発散。
      やっちゃんは スポーツで発散!ってのが 昔からのスタイルだったよね♪
      それにしても やっちゃんの 体力すごいわ。
      ワタシ むり~~(笑)

コメントは受け付けていません。
