ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

I LOVE you〜now &forever〜

: 2012年9月30日

昨日は 桑田佳祐のライブでした〜〜〜

サイコー!!

 

白い恋人達とか 波乗りジョニーとか 可愛いミーナとか。。。

歌詞が やっぱいいな。

トークもおもしろいし。

行ってよかった!!

本日 ドコモから AUに切り替えるんだけど ちょっと悔やんだよね。(笑)

ずっと腕をあげてたのと 会社から会場まで往復1時間弱歩いたので

筋肉痛がいつくるかな。(笑)

I LOVE you〜now &forever〜」への2件のフィードバック

  1. mika より:

    言ってくれたら送ってあげたのに・・(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡よかったね~♪

コメントは受け付けていません。
