ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

おニュー

: 2012年10月6日

かわいい♪

20121006-083818.jpg

広告

おニュー」への2件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    うん めっちゃかわいい(^O^)
    私にわ要らないものだけどね(^^; 

    今日、姪っ子の運動会に行ってきたんだけど(第五保育所)バルンとか懐かしかったよ!
    南部 梓先生覚えてる? 
    結婚してやめて、子供うんでまた復帰したらしい

    先生にガイ覚えてる?って聞いたら覚えてるって言うてたよ(^O^)
    北海道にいることもしってたよ

    夏に出会ってきたことも言うといたよ

  2. mama より:

    かわいいよね〜♪
    クーピーとかもあったよ^_^

    南部先生懐かしい^_^
    いろいろあったなぁ(笑)
    我威の事もちゃんと覚えててくれてて
    嬉しいわ^_^
    保育園も懐かしいわ
    前帰った時、外観だけ見に行った事も
    あったよ^_^

コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。