ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

マンマミーア!

: 2012年10月7日

20121007-090026.jpg

昨日四季の「マンマミーア!」を
見てきました
いや〜やっぱよかった!!
ABBAの曲がいいしストーリーもいい
ライオンキングはファミリー向けだけど
こちらは大人向きだよね
最後のフィナーレでは踊れて満足!!
もう一回観たい!
Money Money Moneyなりたい!金持ちに!♪

マンマミーア!」への2件のフィードバック

  1. ひい より:

    四季の作品の(観た)中で、コレが一番好き~(≧∀≦)
    マンマミーアの上演決まってからは、ラジオ一辺倒だった私の車中は、アバのベスト版がエンドレスで流れてるよ(笑)

    我が家は来月行きます!!
    あ~、楽しみだ~っっ!!

    • mama より:

      ほんとよかったよ^_^
      ひいちゃんが好きっ言ってたのよくわかった♪
      うちにあるABBAは義母さんので、しかもレコードしかないから
      調達しようっと♪

コメントは受け付けていません。
