ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

不出来

: 2012年10月12日

健康になろうと朝ストレッチしたら
脇をグキッ!
逆に不健康になりました。
どうもママです。

いたたたたた

角食を焼こうとしたら
笑夏が「ソーセージパン食べたい!」って言うから
よっしゃ!と作った

20121012-124751.jpg
形がどうも…。
しばらく作ってないから コツとか
一切忘れちゃった。
友愛セール何か作らなゃなのに
練習しとこ。

不出来」への4件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    不出来でもいいから焼きたてパン食べたいな~
    近くにいてくれたらもらいに行くのにな(>_<)

    画面から出てきてくれないかな・・・

  2. mika より:

    私も強力粉買ってきたところだわ!いつも美味しそうだよ~

    • mama より:

      うちは、強力粉切れた(笑)
      多分写真のおかげだと思う(^^)
      スマホデビューおめでとう♪
      ファイト!

コメントは受け付けていません。
