ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

ルスツドライブ

: 2012年10月16日

甥っ子が修学旅行でルスツに泊まってたから
会いに行ってきました〜。

20121016-221443.jpg
恥ずかしがって、
来なくていい!!って言ってたけど
強行して
フロントで呼び出してもらいました(笑)
もう高2だけど、やっぱかわいいなぁ

ルスツドライブ」への3件のフィードバック

  1. やっちゃん より:

    甥っ子ってお兄ちゃんとこの子?
    涼輔も来年の九月、修学旅行 北海道やで!
    竜希も響も隆壱も行くで(^O^)
    来年は我威に会えるかな?
    北海道で同窓会はどう?

    ハローウィン可愛い  これもロビーで貸してもらったん?

    • mama より:

      そやな
      来年は修学旅行やもんなぁ(^^)
      久しぶりすぎて
      ますます無口になりそう(笑)

      我威はその頃
      奈良と大阪と沖縄行かはるでぇ
      同じ日やったらウケるな(笑)

    • mama より:

      ルスツは
      遊園地が併設してあるリゾートホテルやから
      あっちこっちに飾り付けがしてて
      きれいやねん。
      ハロウィングッズもその辺に置いてあって勝手にどうぞ!的な感じ(笑)

コメントは受け付けていません。
