ひまわりさん家の昼下がり

Cozy houses

アイシングマフィン

: 2012年10月26日

今年の友愛セールの品
昨日マフィンを焼いて
本日アイシング(^_^)
アイシング一年ぶりにやったけど
楽しい(^_^)

20121026-225349.jpg

アイシングマフィン」への4件のフィードバック

  1. じぃじぃ より:

    可愛いなぁ。頑張ってるんだな(>▽<)

  2. ぱんだ より:

    人並みをかき分けてやっとお菓子に辿り着いたけど、
    もうのぶちゃんのマフィンは売り切れだった・・・
    やっぱり、去年に続き、大人気だね。
    可愛いもんなぁ(>_<)

    来年は、プライベートで予約しようかな?(笑)

    • mama より:

      実は今まで味見ってしてなかったんだけど、今回マフィンだからアイシングしたやつ食べてみたら、超甘くてびっくりした(笑)
      外国のこういうのって甘いもんね(^_^)
      じゃあパンダ🐼のアイシング作ってみたい♪

コメントは受け付けていません。
